【食サミット2021】ファシリテーター紹介

食サミット差し替え

いよいよ来週末となりました、食サミット2021。今日は、10月30日(土)、31日(日)の全体のファシリテーターを務めてくれるお2人のプロフィールを紹介します。食や農に対してそれぞれ想いがあるお2人のファシリテートも楽しみです。

関連記事

  1. 農ライフはじめましたvol.12(最終回) 春になると待ち遠しいもの

  2. 【LINKな人】vol.2田中稔さん(島根/さつまいも工房ゆきあかり代表)

  3. フランスの鉄道

    岐阜の宿から~フランス帰りの神主のつぶやき~ vol.1

  4. 【11月3日(木・祝)開催】第5回稲造サミット・札幌「新渡戸稲造×SDGs」

  5. 農ライフ11回

    農ライフはじめましたvol.11 我が家に新メンバー加入!

  6. すべての人に可能性と幸せを。新しい概念のもとでエンジニアを育成する「HXエンジニアラボ」説明会開催

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA